娘はこの治療法で起立性調節障害が治りました。

起立性調節障害以外にも自律神経失調症やワクチン後遺症の方も受けているようです。

良ければ見てみてください!

 

 

東京スカイツリー、展望台へ行くチケットを購入するのに、30分ほど待ちました。

並んでいる人は外国の方がとても多いのにびっくりポーンしました。

 

 

 

 

私のすんでいるところは田舎のせいか、外国の方がいることはいるのですが、

確実に住んでいるという住人なんですよ。

 

 

 

 

でも、スカイツリーに来ている外国の方はキャリーケースを持っていたりと明らかに

観光客びっくりマーク

 

 

東京って人も多いけれど、テレビで見るコロナ禍からの規制緩和とか、

そういうのを実体験として感じられるなぁ、

と田舎もん丸出しなこと思っていました泣き笑い

 

 

さぁ、東京スカイツリーのエレベーターに乗って展望台へ出発です!

エレベーターを降りた景色に娘感激おねがい飛び出すハート

しばらく、2人で角度を変えて東京を見ていました。

 

 

見終わって、また、ソラマチへ戻る途中

 

 

 

下からスカイツリーとお月様を撮りました。

(上手ではありませんが爆笑)

 

 

ソラマチに戻り、娘、「ポケモンセンターに行きたい!」と、

ポケモンセンターに行きました。

 

 

これが何を買おうかとかなりの時間かかって、私の方がヘトヘトゲッソリでした。

 

 

これで、寄り道は終わり、この日は治療はしなかったものの

予定通りおじいちゃんおばあちゃん家に行きました。