娘が起立性調節障害で受けた治療法です。

この治療をして3回で、起立性調節障害が娘は治りました。

自律神経失調症やワクチン後遺症の方も受けているようです。

是非、見てみてください。

 

先生の診察が終わり、酸素カプセルの部屋に行って、

そこにいるスタッフさんに

「治ったので、今日で終わりになりました。ありがとうございました😊」

と伝えました。

 

 

「良かったねぇ」と言ってくれました。

 

 

先生もそうですが、スタッフの方にも感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ

 

 

(ちなみに、酸素カプセル、大きいものがまた増えていました!)

 

 

治療を痛いからと嫌がっていた娘も機嫌がいいです。

治療無しになったのでウインク

 

 

 

 

 

病院からタクシーを呼んで乗り込みました。

駅までの道すがら、娘がふと私の腕をツンツンと、照れ娘の指差す方を見ると

東京スカイツリーがありました。

 

 

 

 

治療をしなかったのと、今までよりも早い時間に予約をしていたので時間があります。

「東京スカイツリーに行ってみる?」

「うんおねがい行ってみたい」

と急遽、東京観光をすることにしました。

 

 

 

 

ソラマチ、お店のいっぱいあるところを登っていくと、

なんと!びっくり飛び出すハート

ちいかわランドがあるではありませんか!

しかも人は多いけれど、入場制限とかはありません!

 

 

 

 

娘、寄り道して、ちいかわグッズを買いましたラブ

 

 

東京には色んなところにちいかわランドがあるんだな真顔、さすが東京と思いました。

(田舎もの丸出し)

 

 

さぁ、東京スカイツリーの展望台へ行くぞーニヤニヤ