あけましておめでとうございます🎍

今年も宜しくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 

娘が受けている治療法です。

起立性調節障害以外にも自律神経失調症やコロナウイルス感染後後遺症等の方も治療されているようです。良ければ見てみてください。

 

治療後、数日用事があり実家にいました。

治療後3日目に帰ることになりました。

 

 

 

 

 

その日は午後から起立性調節障害を見て下さっている市立病院の小児科受診の日

この日も忙しい不安

 

 

 

ひとまず、帰りの電車ですが、まず東京駅に行くまでに一回乗り換えがあります。

一つ目の電車は座れませんでしたが、娘、約10分座れず立っていることができました。

 

 

 

 

 

以前は電車で立つということが揺れるしとても大変だったようでしたが、

普通に立っていられました。

 

 

 

 

乗り換えて次の電車は座ることができて一先ず安心ニコニコ

東京駅まで行くことができました。

 

 

 

 

東京駅で、娘「東京キャラクターストリートの『ちいかわらんど』に行きたい!おねがい

言っていたので、平日だったし行けるかな?と行ってみました。

前回は整理券がないと入れず、お店を遠巻きに覗いて帰ってきました。

 

 

 

 

 

行ってみると、平日だったせいか、整理券ではないものの並んでいますポーンびっくりマーク

平日午前中なのにポーンびっくりマーク

とりあえず、並んでみることにしました。

 

 

 

 

30分程並んでお店に入ることができましたひらめき

娘も体調不良を訴えることなく待ち、入ってテンション高く選んでいました。

 

 

 

 

この『ちいかわ』

娘が起立性調節障害になるとほぼ同時期から娘が好きになり、

ちいかわ散財しまくっていました。

少しでも元気になれば、と

娘の部屋はちいかわのキャラクターだらけ

たしかに癒されてはいたようで、私としてはちいかわ様様でした

 

 

 

 

 

けれど私としても、

「もう、そろそろ終わろうとまでは言いませんが、少しづつ今あるもので、満足してね知らんぷり

的な感じです。

 

 

 

 

とりあえずは、いつも平日出勤時にお弁当を作っているのでそのお弁当箱とはし、キーホルダーを買って帰路につきました。

 

 

 

 

 

自宅に無事着いて40分後次は市立病院です。

硬膜外気体注入療法をやり始めてはじめての市立病院の受診です。

 

 

 

 

診察室に呼ばれて

先生に「調子、いい?」と聞かれると

娘「うん照れ」と頷き、修学旅行の話なども話していました。

 

 

 

 

今までは、全く話そうともしなかったのに、良かったですニコニコ

 

 

そこで、先生に

「最近は痛みも無くなって学校には行けていませんが、随分良くなりました。」

と伝えました。

 

 

 

 

「なんで、良くなったんだろうね?」と言われて、

硬膜外気体注入療法を受けたことを説明しましたが、

何故かスルーされてしまい、

メトリジンを処方します

と言われて終わってしまいました。

 

 

 

 

 

今日はとりあえず、関東から帰ってきて、

市立病院にまで行けた娘の体力に驚きつつ、

だいぶ元気になったニコニコとそれでいっか、と思いました。

 

 

 

娘のベッドです。ちいかわまみれ。

これ以外も家中ちいかわだらけですウインク