無職になって早半年!ザッツダメ人間な気がしてならないけど、今日も何とか生きてます!!
救いはダイヤ!ダイヤの指輪を眺めること(・ω・)/
サプライズとかくさいこととか絶対できない人と見くびっていたけど、
すごく素敵なロケーションとシチュエーションでこれ以上にないって程の
プロポーズをしてもらえたので、だいぶ見直し&惚れ直した❤️
となるとお返しのことを考えるんだけど、
値段も教えてくれないし、聞いても
「何もいらない、婚姻届のサインで十分」
と言って相手にしれくれず。
お金がないわけじゃないんだから、記念に残るものをお返ししたいのです。
しかし、頂いた婚約指輪の値段がおそらく200~450万だと。
(店員さんに確認したから確かです)
となると、お返しにも100万円以下のものはあげれないなあ~と。
ここはもう親に頼るしか、ない!笑
ダイヤを貰ったことももちろん嬉しいけど、
こっそり準備してくれてたことや、ここまで高価なものを
あたしに贈ってくれる彼の気持ちが嬉しいですね。
感謝感謝でしかない、一生大事にします。
