ナース松田ですイヒ



高山の続きをー



牛丼食べて
少し古い街並み散策ー





器屋さんで木のお椀買いましたラブラブ






料理作るの好きやないけど

お皿とか調理器具は大好きで

そっちでテンション上げて

料理する作戦真顔キラキラ





裏側にAmazonの管理シールみたいなのが

貼ってあったのがやや気になる



ゆっくり散策する時間は私にはない‼︎



この旅1番の目的地へ🚗






国八食堂さんへラブラブ

4年前に来て感動したんですが

定休日が水曜日なので

いつ来ても定休日でしてアセアセ

当たり前か笑





11時からオープンで

45分前に到着しましたが

10組み目ポーンポーン






オープン直前には

遠くまで列がゲローゲローゲロー















豆腐ともつとイカを注文ウインク



豆腐→イカ→もつの順で私は好きですハート



イカが前来た時より

かなり値上がりしてましたねー。



とにかくご飯と合う🍚💕

高山行かれる方は是非ハートハート




国八食堂さん