ナース松田ですイヒ




皆様、何で顔拭いてみえるでしょうか?
こないだAmazonで買った
こちらを使用中💁‍♀️






コットン100%で
1番この製品の良いところは
パッケージが
ぶら下がるように配慮されてるところラブラブ



そこらにポイっと置くと生活感出ちゃうけど
掛けておくと
生活感ややダウン笑



タオルでも
私みたいな使い捨てのクレンジングタオルでも
ティッシュでも
キッチンペーパーでも何でもいいんですが
絶対に擦らないこと‼︎



顔に乗せて
水分吸わせるだけ真顔キラキラ



朝晩の洗顔時に擦ったら
メラノサイト刺激されて
肝斑悪化や顔全体くすんじゃいますチーンチーンチーン




使い捨てのクレンジングタオルの素材は
コットン100%や
レーヨン入りのものが多いですが、
どっちでもゴシゴシしなければ
どっちも大差ないかなと思いますウインク



宝物を触るように
とにかく優しく優しくキラキラキラキラキラキラ



 ウチはこれハート