ナース松田ですイヒ

 

 

 


さっき

カネスエ(近所のスーパー)行ったんです。

レジ打ちしてもらってる時に

カネスエのメンバーズカードがないことに

気づく滝汗滝汗滝汗

 



 


現金払いやと3%引きになる

魔法のカードなんですキラキラ

 

 

 

買い物が一万円超えてたから

300円以上損することに、、、ゲローゲローゲロー

 

 

 

こんなイカいイサングラス

つけてたんですが

 




 


次にレジ待ちしてたマダムに

カード貸して下さいとお願いすると

快諾してくださいましたキラキラキラキラ

 

 


カードお借りし

無事割り引いてもらい

マダムにカードを返却し、お礼を言う。

 

 


会計終わり

再度マダムにお礼言おうと

サングラスを外しマダムを見たら

さっきまでしてなかったのに

今度はマダムが

イカツいサングラスしとった笑

 

 

 

サングラスする人に悪い人はいない真顔キラキラ






こないだサンプル使ったら

結構良かったハート

サンプル使って

コレいい‼︎って感じる事あまりないので

保湿したい人には良き品やと思います✨