ナース松田ですイヒ





タッカンマリから
東大門のホテルへキラキラ



アウトレットのビルにの上にある
ホテルスカイパークトンデモンやったかな?


今回は外が見れましたラブラブ





お腹パンパンすぎて

ちょっと寝る😪




20時ころになったので

東大門の街へ



卸の街

朝まですごい人たちが買い付けにきます





雨でしたが

パロディを売る黄色のテント出てましたキラキラ



少し前に政府の摘発があり

あんまり出てないと聞いてました

少し出てましたイエローハーツ







こないだ名古屋の大須のコメ兵で

本物のバックと偽物のバックが置いてあり

どっちが本物か?

みたいなコーナーがあったんですが




3問中2問間違えたくらいなので

目には自信があります真顔キラキラ




本物の皮で出来てるそうです。

ぱっと見偽物って分からないですが

持つテンションが変わってきますよね。




とりあえず1日目終了☑️ 



続く




旅行中こそビタミンC🍋