ナース松田ですイヒ
 
 
 

 
先日、🇰🇷行って来ましたー✈️
 
 
 
セントレアから
ジンエアー(LCC)で仁川国際空港へキラキラ
 
 





 


リクライニング試したけど出来ず
ほぼ直角のフライト笑
 
 

 
不思議なもので
直角でも良く寝れました笑
 
 
 
 
以前は混んでいて
入国審査に1時間以上かかりましたが
今回は余裕のよっちゃんハート
 

 


 

 


10分くらいで入国🇰🇷

 

 

 

 



でも入国審査早すぎて

荷物がなかなか出てこず笑

 

 

AREXという

仁川空港からソウル駅までの

直通列車のチケットをKLOOKという

アプリで予約していたのですが

いざAREXの券売機でQRコードかざしたら

一番早い便がもう一杯で

次の電車まで1時間の待ち時間に、、、。

 

 


普通の列車もあるんですが

AREX発券してしまったので

諦めて待つことに、、、。

 

 

 

 

ソウル駅から地下鉄で南大門を目指す真顔キラキラ

 

 


 

AREXのチケットは紙チケットなので

そのまま地下鉄に乗り換えすると

自動改札機で引っ掛かります

 


一度ソウル駅の改札を出て

それからTmoenyカード(韓国の交通系カード)

かざして

また改札通る必要があるので

ご注意を注意注意注意

 

 

 

ソウルは雨だったので

お目当てのイモネの屋台は出ておらず

 

 



 

とりあえず

子供たちにクロックス風をゲット

 

 








お腹空きすぎて

広蔵市場のプチョンユッケを目指すキラキラ




つづく




コレすごい😍

空港で見て

韓国語話せない私は買いそうに笑