【ビニール傘から恋は生まれない。】

の名言でお馴染みのナース松田ですイヒ

 

 

 

いい年してビニール傘は

なんだか色気がないので

ちょっといい傘使うようにしていますウインク

高いから簡単になくさない効果も笑

もちろん長く使いますちゅーちゅー

 


 

こないだ玄関を掃き掃除していたら

雨傘を日傘代わりに使う

実母がちょうど

通っていったんです。

 

 

 

なんか見覚えのある傘やと思ったら

半年くらい前に失くして凹んでいた

私の傘やないかーーーいポーンポーンポーン

 

 

 

指摘したら

『知らんし。』

って実母逆ギレ笑

 

 

年取るとごめんの一言が

言えなくなるんですよねー。

 

 

 

敵は身内にアリ真顔キラキラ

 

 

 


ハンカチと傘は人柄を表すアイテム☂️

今はコレが可愛くてお気に入り🫶

熊ついてて可愛いっスハート

10年は使う予定笑

 ↓