ナース松田ですイヒ

 

  



人にはそれぞれコンプレックスが

内面・外面共にあると思います。




内面にはコンプレックスはないんですが。

どんなけポジティブ笑

40過ぎて、いまさら性格変えれません🤪




外見はコンプレックスだらけゲローゲロー

 

 


私は昔から目の下の膨らみと

まぶたの窪みがコンプレックスで、、、。

 

 


インスタにも載せているので

もう見たことある方みえると思いますが

新しいブログになってからは

載せていなかった画像がこちら

 



下は、2023年の4月です🙏🙏

 

 

結構変化大きいですよね真顔キラキラ

 

 

 

やって良かった施術NO、1は

目の下の脱脂ですハート

 

 

 

眼球の周りって脂肪が巻いてるんですが

目の下の脂肪取ったことで

まぶたの窪みが加速したような

していないような、、、。

 

 

脱脂やらなら早いうちが良いと思います。

脂肪移植やたるみとりも併用する可能性が

若いうちの方が低いかと思います。

1つのクリニックのカウンセリングだけではなく

何個かカウンセリング行かれると

良いと思いますキラキラ

 


脱脂はまさきクリニック就職前なので

他院さんでやってます。

 


第2位はヒアルロン酸注射ハート

 


まぶた以外にも

こめかみ・額・唇・涙袋・

引き上げのヒアルロン酸や

マリオネットラインなど

鼻以外のパーツ全部入っとる笑

 

 

第3位は糸リフトハート

 






糸リフトだけでは

お顔のたるみ問題は解決しませんが

ふと出てきた1年前の画像より

今の方がリフトアップしていたので

やっぱり効果は高いと思いますキラキラ

 

 

 

色々やって思うことは

美容は自分を変えられるラブラブラブラブ

但し、お金かかる笑



間違った情報も溢れかえっているので

正しい情報を選択する力

【取捨選択力】が大事だと思います。

 

 


何かやるとき

手間にはなりますが

いくつかカウンセリングに

行かれるのをお勧めします真顔キラキラ

 



先生やスタッフの

SNSではない

リアルな感じが分かりますウインク




そして

どんな施術も

必ずメリットデメリットがあります。

ちゃんと説明を受け、理解し

納得してから受けてくださいラブラブ

 


 

 

もちろん

まさきクリニックでお待ちしてますデレデレデレデレ