ナース松田ですイヒ

 

 

 

減る事のない白髪ゲローゲロー

 

 


毛があるなら染めればいいんですが

元々アトピー体質なので

頭皮強くなーーーい🙅‍♀️🙅‍♀️


 


 

何年か使用していた

バイオプログラミングのやつ






色味も白髪染めっぽくなくて

よかったんですが

2,3週間後に頭頂部の

皮がめくれてくるんですアセアセアセアセ

 


 

ホーユーのノンジアミンのCOLORuってのに

変えまして

頭皮は大丈夫そうなんですが

色味が明るすぎるので

3色あるうちの

今回は真ん中のお色をウインクスター

 




 

1セットで部分染め2回分キラキラ

送料込み2,980円やったかな?

 

 


これ二回目以降、

決めた頻度で定期で届きます

解約も変更も

ネットでは変更できなくて

電話で注文するんですが

電話した時

もう今日の発送は終了した

との事でしたが

急いでいたのでお願いしたら

当日に発送してくださいましたハートハート

 



 

ありがたい🥺🥺🩷

 

 

ちなみにこちらの

ホーユーさんの

白髪を黒髪に

戻すかも

と言われている

ヤーバサンタも使ってますキラキラ

 




 

もちろん

ミノキシジルも塗ってますウインク

 

 

髪の毛は人の第一印象を決める

大きなパーツキラキラキラキラ

 

 


40過ぎたら

全員ミノキシジル塗った方が

いいと本気で思ってる笑

 

 



ちなみに

カロルのヘアカラートリートメントは 



色も持ちいいんやけど

毎回使うと2,3日後に頭皮皮めくれするので

お肌デリケートな民には

合わない可能性あります⚠️




全ての人に合う製品はないので

いろいろ試すのみ真顔キラキラ





コロル