ナース松田ですイヒ




言い訳する訳ではないんですが
40代に入って痩せにくなりましまねー。



昔より甘い物食べとるでかな?



食欲は抑えられないので
1日の中、一食だけ
ベースブレッドに変えましたラブラブ


昔コンビニでチョコ味買って
意外と美味しくて腹持ちも良かったんですキラキラ


今回は、 
インスタから流れてきたので
そこから注文📱💕







これで、2,700円くらいでした。



私、一食一袋やと思っていたら

一食2袋やったんです。



高いので痩せなければと余計思いました笑




低カロリーではないです。

栄養が豊富なんです。



何か一つを食べ続けるダイエットは

栄養偏っちゃいますゲローゲロー




色んな味入ってましたが

第一位は、ダントツにチョコレート味





第二位は、メイプル






第三位は、カレー






この三つ以外は、
そのまま食べるのはイマイチかと。


とりあえず、
チョコレートのみ追加注文しましたハート



紹介やと


 なので


お得に試したい方はこちらから

ベースブレッド紹介🩷






割高やけど
楽天とかでも買えます🚚💕