ナース松田ですイヒ



日曜日は
東京で行われた
カスタマイズ治療研究会の大勉強でしたキラキラ

 




カスタマイズ治療研究会の

黄先生ラブラブ



カスタマイズ治療研究会に入会して

2年ですが

メーカーへの忖度なしで

本当に勉強になる会なんですキラキラ



もう他人とは思えない

安城の咲くらクリニックの小林先生ラブラブ




念願叶い

ウーロンさんが書いた

小林先生のシールをいただきましたキラキラ




カネスエの水が写ってる笑



シールれ

スマホケースに入れました真顔キラキラ



魔除けになるそうです笑



皆さんが1番気にしてみえるだろう

お昼のお弁当は





すき焼き弁当🍱ラブラブ

美味でしたーーデレデレデレデレ




お二人の先生方に共通しているのが

自分の持つ知識や技術を

惜しげもなく披露してくださるところキラキラ




そして、

何より少年のように

無邪気で楽しそうなところが

人を惹きつけるんやと思いますちゅーちゅー




インプットよりも

アウトプットが大事なので

クリニックに持ち帰り

みんなで話し合って

改善できるところ

ガンガン変えていきたいです真顔キラキラ




こういった勉強会って参加費や

交通費がナースには痛手でして

参加したくても出来ないナースさん

全国にたくさんみえるんです。



まさき先生

いつも本当にありがとうございます❤️



今、ナース求人募集してないみたいですが

学びたいナースさんは

まさきクリニック集合ーーー🙋‍♀️




朝晩2袋

合計4袋飲んでます🍋