「子供が嘔吐してて。。。」って、
お子さんを連れて受診されるケースあるある。。。!





嘔吐🤮で来てるンだから、
ビニール袋くらい持って来てくださーい!!!



病院行けばどーにかなると思ってるかもですが、、、


子供は、
前触れなく、
マーライオンの様に吐く!



「大丈夫ですよ!😊」と、にこやかに掃除はしますよ、看護師✨✨



けど、
内心、、、、



結構ブラックな事を言ってます注意注意注意










「看護師さぁーん!吐いちゃいましたぁー。」


じゃねーんだよムカムカムカムカムカムカ
スマホしてんじゃねーよムカムカムカムカムカムカ










お口が過ぎたようで。。。ニヤニヤ
看護師だって、人間だもの。





さて。
嫌な事も、嬉しい事も、全てネタニヒヒ!!
今日もがんばろ〜ッ拍手拍手