花火大会 | N'S LURE

N'S LURE

ハンドメイドルアー製作日記など

今年も平成淀川花火大会がやってまいりましたー。

夕方になると通行止め前の渋滞で自宅に辿り着けなくなくなるので久しぶりの休みです。

休みは全て釣りに行きたいと思っているのですが、やっぱり花火はいいですグッド!

今年も地元の理を生かし、会場ド真ん前の4階ベランダから花火見物できました。

夕方から雷が鳴ったり雨が降りそうだった為か人は少なめでした。




















今年は横にワイドな花火でした。

堪能







自作のハンドメイドルアーを販売しています。



ブログランキングに参加しています。