コンパス稽古場状況~

配役が決まってまいりました!
せ、セリフを大急ぎで覚えなければ!!!!

かわいい役、かっこいい役、シブい役
全部やりたい!!!!

キャストがみんな集まったら
わいわいお喋りしたいな

うふふ

今週末が楽しみです。


冨田くんとの初ショット!
{A6746461-BF28-450B-A826-C41AC83EF75B:01}

ミュージカル座所属の彼が、例の内田さんと山田さんの合わせ顔の彼!
実物は本当に似てるんだよ!!

今回は彼との絡みが沢山ありそう!
刺激的~!

そんなコンパスは来年1月!
お楽しみに⭐️

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

劇団回転磁石第11回公演
「くちづけの麦」
グリーンフェスタ2016参加作品

{404E763D-2154-4DF4-B995-C316A045295D:01}

脚本:五十嵐朋江
演出:奥山太一

出演:伊織ジュンヤ・五十嵐 朋江・奥山太一・折原啓太・古俣晨・つちださゆり・冨田浩児(ミュージカル座)・平林あずみ・美紅 他…

会場:池袋シアターグリーン BASE THEATER


チケット価格

一般(前売)
3,000円/学生2,000円
一般(当日)
3,200円/学生2,000円

*割引
コンパス缶バッチ割引
200円引き
団体割引(4人以上)
全員200円引き
リピーター割引
1,000円(要半券・当日券扱いとなります。)
※割引の併用はできません。



個人予約フォーム
http://ticket.corich.jp/apply/69884/001/


神はなぜ人間をお創りになったのか

巨大な教会がそびえる古い街
そこは、教会を中心にして街が成り立っていた

あるパン屋の青年は
人の心の声が聞こえてしまうことに悩まされていた
ある科学者は人が死ぬとそのエネルギーはカルピスの川に流れ循環すると仮説をたてた
そして、翼を広げた人影が赤ん坊を抱きしめる...


スタッフ
映像撮影編集:荒木竜平
舞台監督:砂山イサヲ
照明:本田純也・赤須加奈
音響:渡邉藍・櫻内憧海
舞台美術:山崎明史
フライヤーデザイン:西木はるか
衣装:劇団回転磁石


CM動画もあるのよ
「くちづけの麦を」予告CM