最近のマイブームは安室奈美恵!

友達にDVDを借りて毎日ご飯作りながら聞いております。

数千人のお客さんを3時間も興奮させられるんだからすごい!

そして踊りっぱなしの歌いっぱなし。口パクは全くないそう。すげースタミナ


{45D07FCD-B659-434F-8D03-AE9B733CF0A5:01}



それから、稽古期間がひと段落して習い始めたバレエのレッスンにちょくちょくいけるようになりました。

踊るの楽しいけど鏡を見るのは慣れない…
でも今日「バレエは魅せるものだから、カッコ悪い姿は自分で自覚して直しなさい!」と言われ、辛くも自分の姿をみようと思いました。現場認識からしか成長はできないのだ!!

{F7218BE9-2B51-4EB8-823D-FCAA0B048F62:01}

「時間と空間を感じさせない」役者が僕の目標なので、重力を感じさせないクラシックバレエは絶対必要!

人外になるべく頑張ります!!