一年ぶりの更新となります。

お久しぶりです。役者折原啓太です。
実はこうしてブログで名乗るのは始めてなのですが、この一年で役者としての決心がついたので、これからがつがつ活動していきます!

そこで早速宣伝をば!

・出演情報!
Will-o'-the-wisp2013
『無敵の半ズボン』
{BDEB15E0-95DC-4852-B525-B4B707011EAC:01}

期間 9/14~16
会場 ウッディーシアター中目黒
値段 前売り¥3,000/当日¥3,300

一言で言うと、子供の成長を描いた作品です。僕は叔父さん役です。今回はおしゃれにかなり気を使いました。お楽しみに(^_-)☆

そして、僕にメッセージを頂ければ割引いたします。
前売り一般¥2,000/学生¥1,500

折原割かなりお得なので、ぜひぜひご連絡ください。

{C14532F2-E90E-4428-AAFC-9B75E212C148:01}

今日は曇り空でちょっと雨が心配でした。
降らなくて良かった。原付で毎日移動しているので、雨は天敵です!