あなたはペットを飼ってる?飼ってた? | かたつむりが殻の中で思うこと

かたつむりが殻の中で思うこと

いつの間にかわたしの分身「美祈」のストーリーになりました。フィクションあり、ノンフィクションあり。産業保健師で
登山好きの女性のストーリー。

ばつ丸はワニを飼ってるんだって!batsumaru
あなたはペットを飼ってる?飼ってた?ぜひ紹介してほしいなニコニコ


動物、大好き💕!とは彼女。

今は飼えないけれど、子どもの頃はジャーマンシェパードや、お猿さん、文鳥、十姉妹、セキセイインコ、猫、金魚にミドリガメ🐢、うさぎに…。


みのりんちは動物園か?

とは、しん先生。

俺はペットは飼ったことがないな。


俺はある。きょうだいの世話だけでも大変だと言うのに、金魚と猫を飼っていた。

かずき先生。


俺は実は獣医になりたかったんだ、というのは師匠。今買うなら、ヤギとか牛とか飼って田舎暮らしをしたいな。


で、子どもの頃は?


文鳥。


よくわからない師匠である。