6出産は普通分娩?無痛?計画?帝王切開?何だった?目

乙女のトキメキブログネタに投稿してAmazonギフト券GET!乙女のトキメキ
キャンペーン詳細を見る右矢印

 

3人とも普通分娩で安産でした。

 

計画的だったかどうか??

 

1人目は計画でしたが、わたしが考えるタイミングでは妊娠せず

夫のカンみたいなタイミングで即妊娠しました。

夫のドヤ顔が悔しかったですっ。

 

2人目は完全に計画通りでした、1人目と異性が生まれたことも

計画通りでした(!)

 

3人目は私にとっては 超~想定外で

できるはずがなかった(!)のに妊娠(ヲイ)

夫は、なんとなく 奇跡的に妊娠しちゃう気が

してたそうです。

夫のドヤ顔が悔しかったですっ。

 

3人目だけ、35週くらいまで逆子がなおらなくて

後期に 妊娠と関係ない病気で入院したり(!)

蛋白プラスだったり

さいごのさいごで体重激増したりで

カイザーになりかけましたが

無事予定ピッタリに普通分娩で生まれました。

 

陣痛室の滞在時間が、なぜか3人目→1人目→2人目

の順で長かったです。

 

そのかわり3人目は破水ではじまって

分娩台に乗った途端!でした

1回もいきまないまま・・・(汗)

なので 後からいろいろ大変なことになりました(滝汗)