公私共にとても仲良くさせていただいている
フードスタイリストのマロンさんの大人気メニュー

黄金❗️野菜ピクルス

応用してお砂糖を使わず
フラクトオリゴ糖エリスリトールを使ったピクルスを3種類作ってYouTubeにアップしました。





当初は2種類の予定でしたが(笑)
今回はたくさん作ると言う事で追加して作ったピクルス液が余ってしまったので、急遽もう1種類追加して作ってみました( ^ω^ )

後半の方になぜ、一般人の私がメディアに数多く出演している有名な方とこんなに仲良くさせていただいているのかもアップしていますので是非ご覧になってきて下さいね❤️

マロンマジック‼️最高❤️❤️❤️