YouTube に布ナプキンを作って販売している私に対して
様々な男性から言われて凹んだりした事をお酒を飲みながらグチってる動画です(笑)

オンナのパンツの中身を好きな男ほど(笑)私の作る布ナプキンや女性のそう言った部分を嫌う傾向があったとの個人的な回想ですが、女性も男性も自分達の体や心、性的な違いを知って理解して歩み寄っていく事って大切だと思うんですよ。

女性の生理がなきゃ、男の人だって生まれて来ませんしね。
もちろん逆もありき。
男性を理解していない女性だってめちゃくちゃ多いですから。

女性のパンツの中身が好きで(笑)使いたいクセして実際はそう言う部分を見下してる男性って多いんですよ。

もちろん、そうじゃない人もいるけど
まぁ、私のグチを聞いて下さいね(o^^o)

男女はお互いに思いやりを持ってお互いの違いを理解したり歩み寄ったり。
そんなパートナーシップが理想ですね❣️