ご無沙汰しております。

布ナプキン製造販売 N‘s Factoey なおちんです。

2020年。。。とっくに明けてスタートしてますね(笑)

こちらには告知していませんでしたが、既に新年の出展販売も終わらせて例年と同じように年始はスタートした感じです。

が、こちらにもたまーにアップしておりますが、昨年体調不良もあって店舗を閉めました。

それから本格的な病気になってしまって💦

ホッとした瞬間にどっどぉぉおお‼️っときた感じですかね?( ;´Д`)
今現在は出展販売のスケジュールをセーブして調整しているところです。

イベント販売を楽しみにされているお客様には、しばらく今まで通りのリズムで出展販売をこなしていけない状態でご迷惑おかけしています。

なので出展販売をセーブしている冬の間、初めての試みなのですが

冬の大セール

を 初めて開催してみようと思った次第です(o^^o)

日程としては近日中にアップして、2月15日までの開催を予定しています。

リピーターさん向けに買い足し商品をお安くセットを組んで販売しようと思ってますので、お楽しみに❤️

セール情報は20日前後にはアップ出来ていると思います。
どんな商品構成にしようかと頭を悩ませているところです💦

そして、そして(笑)

今更ながらではありますが、Twitterを始めてみました。

私のSNSのメインはFacebookだったりして、こちらのブログも怠けがち💦

Twitterなら簡単に告知もアップ出来るので(笑)今更ながらなんですけど始めちゃいました( ^ω^ )


フォローお願いしまーーっす❤️

セール情報も自社HPはもちろんの事、TwitterやFacebookにもアップしていきますので、是非ご縁になってみて下さいね(*^^*)

Twitterのアイコンは


峰不二子ちゃん

マネ不二子として活動しますアタクシ(≧∀≦)