さてさて。。。

年内最後の大仕事!!

ハンドメイド&こだわり品フェアが始まりました(*^^*)

こちらのイベント出展は2回目。

そして2年ぶり。

今回は
N's  Factory のは珍しく(*'ω'*) ガーリーなプリント柄の商品もあったり

{A07B54F3-D6CD-433B-9B9B-BD8FFCD72861}

ドットとレース柄のプリントやレースとケーキ。

そしてマトリョシカまであるんだな(笑)

もちろん大人気の和柄やリバティ風の商品もいっぱいです(*^^*)

{A6B9A84D-8296-4D1A-B137-F2284BC6A74C}


いつも完売になる牡丹柄とリバティ風。

今回もいっぱい用意して博多にやって来ましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

{6F6B6179-87DB-4CB5-9F93-A15C4CADDD30}


年内最後のイベント出展
頑張りまーーっす☆

福岡国際センター

ブースNo.  B-48

12月16日・17日 両日共に 10:00〜17:00

皆様のお越しをいつもの相棒マゼンタくまちゃんちお待ちしております!!(*^^*)

{5199268D-1D79-4A59-9E88-BCCB563A9FFF}


そして緊急告知!!(笑)

あの 大人気だった 【 ねこたま 】が帰って来ます!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

年明けからヤツが帰って来ます(笑)

そして。。。以前から告知していましたが、新年からちょっとだけ値上げする事にさせていただきました。

材料費の高騰等があり、皆様には申し訳ございませんが、今後ともよろしくお願いします(*^^*)

{CE281D9C-CC39-4A73-BF5E-93C140A311FE}

もうすぐで 【 ねこたま 】に またお会いできますよ!!(笑)

では、また☆