もう、何年も前から出展しているデザインフェスタ。


 今年も前回の5月に続き、2回目の出展!!


 N's Factory 大ファンの皆様、そしてこれから大ファンになるであろう予備軍の皆様のお越しをお待ちしてます!!(笑)




 ☆ デザインフェスタ Vol.34 ☆


 日時 11/12(土)・11/13(日)両日 11:00~19:00 まで開催


 場所 東京ビッグサイト 西ホール全館

     ブースNo. C-289



 今回のブースエリアは KIDSエリア付近の角になります。


 今までデザフェスで角のブースになったことが無いので、ドキドキしてます(笑)


 お手洗いも近いので(笑)一人でお仕事に励む私にはありがたい場所となりそうです!


 

 前日の日記にも書きましたが、体調があまり良くないのですが カゼ 商品の補充は現在のところ、いつもより余裕があるので、今回は10月の名古屋での出展でお客様から熱望された 布ナプ類用のポーチを作って持っていく予定です!


 時間があれば・・・の話になっちゃいますけどね(笑)


 とにかく私の体調次第なのですが、喜んでいただける商品をたくさん作って持って行きたいと思ってます!


 

 あと、年内にHP上で一般のお客様にも布ナプやパンティーライナーの販売を再開しようと思っています。


 ただ、在庫の事もあるのでしょぼん 色・柄をお任せのセット物販売でしばらくやってみようと思っているところですアップ


 最近、リピーターさんのネットでのご注文がとても増えてきているので、そろそろ・・・こんな状態から脱却しなくては!と、製作にも今まで以上に力を入れているところです。


 とにかく体調との戦いでもありますので、布ナプやライナー、そしてカラーセラピーを大いに生活に取り入れて体調を整えちゃいます!!合格


 そして今後は時間に余裕のある時は、経皮毒や化学物質、環境ホルモンが体に与える影響等もアップしていこうと思っていますので、ご興味のある方はこれからもこちらのブログに目を通してみてくださいねにひひ