10/18(火)~10/23(日)までの6日間、東急ハンズ池袋店で出展してきました!


 今回は1階のエスカレーター付近での出展になると事前にお話は聞いていて、めっちゃ気合を入れての東京入り(笑)


 初日から、驚くことばかりで(笑)あっと言う間の6日間でした。


 今回も N's Factory のファンを増やしてきたと勝手に思っているのですが(笑)正直、販売と言う部分では難しい場所でした。


 人通りは多い。


 でも、足早で通り過ぎていく。


 最初は戸惑いましたよ(笑)


 でも、立ち止まって私のお話を聞いて購入してくださったお客様の存在に何度も心を救われましたアップ


 

 あと、販売とは関係ありませんが作家間での交流。


 いつも良い出会いばかりの私ですがにひひ今回も、素敵な方たちに囲まれて楽しくお仕事をすることが出来ましたラブラブ!


 6日間と言う長丁場のお仕事は今までに関西では何度も経験していますが、東京では初めての事で最初は8日間と言う期間だったのを6日間にしての挑戦!!


 若い頃から月の半分は出張!なんて仕事をしていた事もあるので、出張自体は全く苦にはなりませんが(笑)こんな私でも お母さんなので(笑)子供たちの事も心配ではありましたが、こう言った東京での6日間の出展にチャレンジさせてくれた家族の存在に、今更ながら感謝です!音譜


 そして、私の商品を選んでお買い上げいただいたお客様の存在にも感謝!!


 また東京でお会いできるのを楽しみにしつつ、次回 11月12日(土)・13日(日)の二日間、東京ビッグサイトで開催されるデザインフェスタ出展へ向け、作業を開始したところですニコニコ


 

 ちょっと体調が悪いのでカゼゆっくりしてから・・・なんて思っていたんですけど(笑)あっという間に11月になっちゃいます。


 今のところ、先日の名古屋での出展でお客様に作って欲しいと言われていた小物を今回は用意出来るかも知れない時間配分。


 体調だけがネックガーン


 とにかく頑張るしかないので(笑)元気な姿で再び東京にチャレンジ!!って決めた、東急ハンズ池袋店出展後日記でしたにひひ


 デザインフェスタの詳細は後日アップしますねにひひ