クリマには今回で2回目の出展!
あいにくの空模様で(-_-;)
ブースも案内が届いた時点で微妙な感じだったので、今回はどうかなぁ~・・・なんて思っていたんですけど、前回の12月に商品をご購入いただいたお客様がたくさんいらしてくださって、とても嬉しくてありがたかったです(〃∇〃)
5月のビッグサイトでの出展もリピーターさんがたくさんいらして下さったんですけど、たくさんのお客様が口をそろえて言って下さる言葉が嬉しくてね

浮気をして(笑)他のメーカーのものを使ってみたけど、N's Factory の布ナプやパンティーライナーが一番良い!!って言っていただけて、これ以上の褒め言葉はないなぁ~と

どんどんリピーターさんが増えて、クチコミでうちの商品の良さが伝わって行けば・・・って思います。
まずは使っていただく事。
そして、その良さを実感していただく事。
そのための普及活動・出展活動です!
ネットでは買えても、実店舗で買う機会がほとんど無い商品ですから手にとって、素材の良さやなぜに体に良い商品なのか?と言う疑問にも出来るだけお答えしたいと思ってます。
明日、6/21(火)は大阪の近鉄百貨店上本町店への出展の為の搬入日になってます。
一般のお客様には 6/23・6/24の二日間の展示即売会となりますが、この出展が終われば今度は6/29~7/5までの一週間、大阪堺の北花田阪急百貨店での展示即売会出展が待っています。
名古屋で完売した商品も多数ありますので、これから補充作業!!
たくさんの女性に満足していただける商品を提供していければ・・・と思って頑張りますね


今回、北花田阪急での出展時にはベビードレスも販売します!
こちらも気に入っていただけたら、嬉しいですね
