とある休日…
暇を持て余したもので、一人でブリトーパーティーを開催しましたニコ

生地は意外と簡単に作れましたが、薄く延ばしてまんまるに仕上げるのはちょっぴり難しかったですアセアセアセアセアセアセ
 
こんな感じで材料を用意してみましたもぐもぐ下矢印
 

好きな組み合わせでまきまきして包んで頂きましたウシシこれは豚キムチチーズ豚チーズ

 

想像してたより上手く包めましたラブ

 

クレープみたくなってしまったけど…ゲラゲラ

 

切ってみると…おーっ!うん!悪くない!!と、思うイヒ


生地ももっちもちに仕上がってて〜

我ながら美味でしたナイフとフォークラブラブ

 

最初の1枚目は失敗して悲惨な仕上がりになった事はここだけの内緒のお話です。。。

(こちらもしっかり美味しくいただきましたニコ

 
次は何を作ろうかなぁ~にやりぽってりフラワー
おススメありましたら教えて下さいピンクハート
お手軽にできてしまうのも希望ですぶちゅー(笑)