前回の投稿では、全面的にマイメロ推しだったのですが…実は密かにファンになりつつあるキャラもおりまして!唇上差し

それがシナモンちゃんとラブ

ぐでたま君ですおでん真ん中

ぐでたま君は沢山施設内におって…照れ
ついつい一緒にグデグデしちゃいました〜てへぺろ

ぐでぇぇえ〜

年末年始くらい、ぐでたま君並に…
ぐでぐでグダグダうだうだゴロゴロたぷたぷトロントロンぐーすかぴーすかスヤスヤしてもいいよね口笛←?


皆様、今年はどんな年でしたか?(唐突。)
大変な事も沢山ありましたが、とにもかくにもお疲れ様でした!

今まで通り仲良くして下さった方、今年になって関わって下さった皆様には感謝でいっぱいですえーんハート
今年も大変お世話になりましたお願いキラキラ

まだ関わったことのない方も、来年はぜひ沢山お話しましょう!お会いしましょうラブピンクハート撮影会などでお待ち申し上げておりますうさぎクッキー

来年もよろしくお願いします致しますシャンパンルンルン
良いお年をお迎えくださいませ流れ星キラキラ
最後は可愛いおしり達で締めくくりますチュー

ではでは、皆様良いお年を〜牛花束