この前、しっかり感染対策をして…
サンリオピューロランドに入国してきました照れ
平日だったので、結構空いていました乙女のトキメキ
ガラガラ~びっくり


私がディズニーの次に大好きなのは、、、
マイメロちゃんチューチューチュー
マイメロベビー可愛すぎるガーン


ランチも空いててすぐに食べられたぽってり苺
もちろんご飯もマイメロちゃんお願い


マイメロちゃんのお店にも行ったけど
ピンクばっかりで可愛かった~おすましペガサスふんわりリボン
幸せすぎる~って感動してる図。


ピアノちゃんと一緒に登校の図。


実は良い歳ではありますが、お友達となんちゃって制服で入国してましたグラサン童顔だから許してほしい。。。笑
Twitterでは中学生に見えるとの声もあって…!
(確かに、いそう!!!)ꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ

童顔だから逆に本物っぽく見えてたりして?!
と、ちょっとだけ思ったお話でした~キョロキョロラブラブ