前回は文字で自己紹介したので、
今回は写真で自己紹介___ ✍🏻  ペコリ(.. )♡

普段は看護師をしていまして…🤧😷🤒


看護師じゃない時は撮影会モデルもさせて頂いています (/📷\v・)パシャァ♡


趣味はダンスで( 'ω' و(و"♪


イベントに出演させて頂いたり👠


ソロでショーに出させて頂いたことも…(///ω///)♡


ベリーダンスも出来ます🧞‍♂️


チェアダンス(アクロバットチェアともいう…らしい?)という椅子を使ったダンスもハマっていて!!

このジャンルは撮影会でもポージングとして活用出来そうかなぁ?と思ったりしてます🪑💓


あとは童顔とよく言われます。。。
🍼年齢確認
🍼ゲームセンターでの呼び止め(親同伴で)
🍼各施設で迷わず小人に〇される
🍼運転手さんに子供料金でいいんだよ?!と言われる
🍼年齢を言うと( •́ㅿ•̀ )?という顔をされる
くらいは経験済み。


最近黙ってたら少しは大人っぽくなったかなぁ〜?
と思ってます(◍•ᴗ•◍)ゝ

顔は童顔かもしれないけど色気のある童顔目指してダンスを頑張ってます~😘

あとは…
基本ショートカット
おかっぱ
前髪ぱっつんです✂️


普通に普通にの人なので、撮影会等でお会いした時はぜひお話して下さいね(∩ˊᵕˋ∩)・*