朝起きて1番にしたいこと ブログネタ:朝起きて1番にしたいこと 参加中
本文はここから


朝起きた時、一番したい事 「寝たいビックリマーク


だって眠いんだもの。



いえ、一番したい事でなく、一番にしたい事ですね。


だとすると、ジュースを飲みたいかな?


でも果物は刺激があるから、胃の弱い私はまず、お白湯を飲むようにしています。




今日はめずらしく早く目覚めました。


ねぼすけの私でも、金環日食を楽しみにしていたので


寝ていられませんでした。


早めに朝の用事を済ませて・・・



。+*."。;` さえか と どか の日記 :。+*."。;`


6:41  なかなか上手く撮れませんでしたあせる



。+*."。;` さえか と どか の日記 :。+*."。;`


6:45 やっとズームが出来ました。



。+*."。;` さえか と どか の日記 :。+*."。;`


6:54 時折、雲が通ります。



。+*."。;` さえか と どか の日記 :。+*."。;`


7:01 本当は等間隔の時刻に撮影したかったのですがあせる



。+*."。;` さえか と どか の日記 :。+*."。;`


7:08 練習や下準備をしていない、いいかげんな観測です。




続きはまた後日・・・ラブラブ