先日ゆにばに行った時、初めて携帯からブログをUP!しました。


キティーちゃんまんは かわいいフードカートで売られています。


。+*."。;` さえか と どか の日記 :。+*."。;`


3個入りBOXのディスプレイドキドキ




。+*."。;` さえか と どか の日記 :。+*."。;`

エルモまんエルモ  これは照り焼きチキンまんです。




。+*."。;` さえか と どか の日記 :。+*."。;`
ソフローズンいちご のカップもエルモでかわいい音譜



。+*."。;` さえか と どか の日記 :。+*."。;`


スヌーピーメープルケーキ



。+*."。;` さえか と どか の日記 :。+*."。;`

スタジオ・スターズ・レストランの ポークカツレツセット

パンが☆の形です。



。+*."。;` さえか と どか の日記 :。+*."。;`

粗挽きハンバーグセット



。+*."。;` さえか と どか の日記 :。+*."。;`


スタジオ・スターセット(チキンカレーにチーズがのっています)



その他にも色々、かわいい食べ物を食べたのですが写真はこれだけでした。


4日に行ったのですが、この日は3日の3倍の人出だったそうです。


アトラクションはもちろん長蛇の列ですが、食べ物を買うのもかなり並びました。


並んだ挙げ句に売り切れしょぼんという事もあり、


欲しかったけど買えなかったのが・・・



。+*."。;` さえか と どか の日記 :。+*."。;`


スヌーピーまん と スパイダーまん ですしょぼん


またリベンジしたいです。



ゆにばは食べ物も楽しい所ですね音譜