炭酸とカレー、、 | ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

炭酸とカレー、、

暑くなってきたので、シュワっと気合い入れのために

 

仕事前に炭酸系のドリンクを飲んでいます。

 

いつもはエナジードリンクや栄養ドリンクなどですが、今日はちょっとオシャレに、、

 


モヒートジンジャーエール!

 

カクテルみたいな名前ですが、、安心してください。仕事前なのでもちろんノンアルです

 

さわやかにリフレッシュできます♪

 

 

もう一つ夏を乗り切るものといえば、、、


この間、家族が京都に来ていたので、アンプティのすぐ近く(徒歩30秒くらい!)の

 

インドカレー屋さん「アジャンタ」へ行って来ました。

 

暑くなってくるとスパイスの効いた物が食べたくなってきますよね、、!

 


やっぱり美味しい~!

 

カレーはいろんなスパイスの効いた奥深い味なんですが、独特な感じではなくてすごく食べやすいですよ!

 

ナンは焼き立てで、ふわっと甘くてもっちもち!わたし的にはここのナンが一番好きです

 

アンプティでお買い物した後のランチ、ディナーに、、ぜひおすすめです^^


松村