to me | ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

to me



こんにちは、dropの布施です。


この間、スタッフ松村から

お誕生日プレゼントをいただきました!






ドライフラワーのブーケと

THREEのボディソープ。






うひゃ~~

受け取った瞬間嬉しさのあまり

お礼の声がなぜかかすかすに 笑



ボディソープさっそく使わせていただくと
それはもう本当によい香り、、、*


「泡を流すのがもったいない」


本気で小一時間

なんとかできないかと考えるほどです笑


それぐらいよい香りでした+


よく

洗い流さないタイプのヘアトリートメントなどがありますが

そういう感じで、

このままの香りに包まれていたい

そんな気持ちに。。


このボディソープに似合う

大人な女性になろう。






そしてBAKEのチーズタルトもごちそうになりました!

以前のblogで

自由が丘店スタッフ田中が記事に書いていたところと

同じところですって~+



京都にもお店ができたようです^^






ひとつはオーブントースターで焼いて。


もうひとつは冷蔵庫で冷やして。






これが!ぜんっぜん!違うのです!

焼くと、タルト生地がさくっ!中はとろ~り。


冷やすと濃厚なチーズアイスのように*



どちらもほっぺたが落ちそうなぐらい

おいしかったです*



それから


お客さまからも差し入れをいただくことがあります。







パン屋さんで働いていらっしゃるお客さまから

パンの差し入れを。







たまたまたお店の近くを通りがかった常連様には

マフィンケーキを。

とってもおいしかったです!




アンプティにはよく外国人のお客様もよくご来店していただくのですが

韓国人のお客さまからpuddingをいただきました。




甘いものを食べるとどうしてしあわせな気持ちになるのでしょう。




おもわずこのクッキーのように、にっこり。

(これもスタッフ松村からカフェのお土産にいただきました)


みなさま本当に

いつもお優しいお心遣いありがとうございます。







わたしも

すこしずつ恩返しをしていくぞ。





この前読んだ小説の中にこんな文章がありました。


「若い時は「人生」のことなど、まったくおかまいなしだった。

 人生などというものは自分の足にフィットしない

 おろしたての靴みたいなもので、

 いずれにしてもそれは

 自分の足そのものではないと思っていた。」


まだまだ私の人生もおろしたての靴のようですが


いつか人生について振り返ったとき


柔らかくて、しゃれていて、儚げで、意地らしい。

卓上の灯りのような人生に。


そんな風に思う今日この頃でした。