花より○○ | ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

花より○○

こんにちは、drop自由が丘の田中です

先日お休みをいただいて
家族で熱海へ行ってきました



山育ちの私は
海を見ると本当にテンションが上がります

海って広いな~と
毎回思います

電車で海が見えた瞬間パシャり



興奮して斜めになってしまいました
この景色本当にすごいです
やっぱり思いました
海って本当に広い、、、

こんな広い海を見ていたら
自分の悩みなんてほんとにちっぽけだなぁと思います
何だか私は海を見るたびに励みされてる気がします
毎日この電車に乗っている方は
この景色に何度励まされたのかなぁ

何て思いながら熱海に着きました

まずはアカオハーブ&ローズガーデン
熱海にあるバラ園へ

色々なお花が咲いていました







綺麗だなぁ。

お花に似合わずビールを飲みました
熱海ビール。



一気にテンションが上がりました
海を見たときより上がったかもわかりません。笑

花よりビール、、
になってしまうのが残念です。笑

その後、
来宮神社に行きお参りをしました。



神社は親子で好きなのでよく行きます。
パワースポットですね。

夜はお刺身と金目鯛の煮付けを食べました。
どん!と金目鯛の煮付け。



これが絶品で本当に幸せでした、、!


そんなのんびりとできた熱海の旅。
次の日は帰る途中、藤沢駅で降り
湘南T-siteへ行きました

ミナペルホネンを見たり、ランチしたり
本を買って読書をしたり、、、と
気付けば4時間ほど滞在していました。
1日いれるなぁと思うほど落ち着く場所です


のんびりと無計画の旅でしたが
時間に追われず本当にゆっくりできました
リフレッシュできたので
また元気に頑張りたいと思います!


長々と日記のようになってしまいました、、
次は何か参考になるようなことを、、!


それではみなさま、
今日もよい1日をお過ごしくださいね♩