3日間ありがとうございました! | ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

3日間ありがとうございました!

ロハスフェスタ、たくさんのお客様にお会いすることができました。

暑い中お越しいただき本当にありがとうございました!

「暑いけどがんばってね」とお声かけ頂いたり、「毎年楽しみにしています」とおっしゃってくださったり。。

皆様に元気をいただき、3日間を乗り切ることができました。


スタッフみんなで団結してがんばったので、

最終日は「もう明日は万博公園へ向かうことはないのか~」と思うと、

なんだか名残惜しいような、、少しさみしい気分でした。

昨年同様、たくさんのお客様にお越しいただけたこと、

スタッフに支えてもらい無事にイベントが開催できたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。


さて、ロハスフェスタでも並んでいた、オーナーセレクトのアンティーク品は京都店でもご覧いただけます。
会場で気になっていた方、会場へ行くことができなかった方も、ぜひお手にとってご覧くださいね。


松村