お買いもの記録 | ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

お買いもの記録


こんにちは。


dropの布施です。


今日は、

 

個人的に

 

わたしのお買いものしたものたちをご紹介+

 

神戸の古道具屋さんで出会った

 

ガラス作家さんのアクセサリー。

 

 

 

 

とても繊細で

 

光にあてるときらきら。

 

 

 

 

雑誌で見かけてから

気になっていたネイルオイル。

 

 

 

手につけては

 

くんくんくんくん、、

 

ずっとにおいをかいでいたくなるぐらい

 

 

良い香りに癒されます◎

 

 

 

最後は

 

大阪の素敵なショップでみつけた

 

アンティークのプレート。

 

 

 

シンプルなものが好きで

 

かわいらしい食器を買うことが少ないのですが

 

これは特別!

 

 

「焼き菓子をのせたら素敵だろうな」

 

と思い購入ッ!

 


翌日、

 

家の人が偶然ケーキをいただき

 

タイミングがよろしく◎

 

 

あの時購入してよかったな。

 

嬉しいできごと。

 

 

 

お買い物って

 

そのお店のこと、ヒトのこと、

 

使うたびに思い出します。

 

 

dropも

 

買っていただいたものを身に着ける際

 

あのとき楽しかったなあ、

 

ここで出会えてよかったなあ、

 

そんな風に思われますように。

 


わたしのお買い物記録なのでした、、、