3秒で思いを伝えるサイト | ナチュラルブランド古着宅配買取・通販「drop(ドロップ)」

3秒で思いを伝えるサイト

こんにちは。

Natural Style dropです。




昨日は、インターネットビジネスの自主的勉強会「ゆびきり会」に参加してきました。


勉強会では、参加者が一人ずつサイトのターゲットを説明し

15秒でサイトの「ウリ」を発表します。

その後、みなさんに3秒間サイトのトップページを見ていただきます。



はたして、3秒間で思いは伝わったのか!?



3秒間見た後に感想を書いていただき、
勉強会の最後に皆さんに書いていただいた感想をクリスマスプレゼントとしていただきました。


貴重なご意見・ご感想!
大切に読まさせていただきました。


「Natural Style drop」のstaff blog



そして、早速サイトのイメージを少し変えてみました。




「あなたのオシャレお売りください!」-古着買取りdrop

伝わりますか?⇒http://www.ns-drop.com/