ブログの「赤ちゃんモデルに」なりませんか?


  ただいま、このブログでご紹介させていただく

  「赤ちゃんモデル」を大募集中です!!


  
  「パパにも知らせたいけど・・・そういえば、訪問のときに写真はとらなかった!」

  「是非、もう一度あの遊び方を見たい!」
 
  「あの抱き方を、お友達にも紹介したい!」

  「あの、顔の洗い方を確認したい!」

  「沐浴の仕方を教えて欲しい!」

  「薬の飲ませ方を教えてほしい!」

                 との声が、私のメールに続々と届いています(◎◎)

  
  「訪問の時に抱き方などを携帯(デシカメ)で写真を撮った」

  「紹介されたとおりにやってみたら、うまくできた!!」

  「“うつ伏せ遊び”をやってみたら、赤ちゃんか結構喜んでいる!」

  「パハに“お馬さんパカパカ”を教えたら、赤ちゃんもご機嫌でした!」



  そんなママにお願いですm(_ _)m

                 赤ちゃんの「肖像権」をご心配なら、

                 目の部分は削除いたします。メールにその旨ご記載ください。

      

       ☆写真は「Aくん」「Kちゃん」とイニシャルでお名前つけて掲載させていただきます。

  

     いただいた写真は、すべてブログにかならず載せます。

                           それも、結構、楽しみかも?

  
     皆様のお写真が、多くの方々の「赤ちゃんとの暮らし」をHappyにするかも?

  
            アドレスは「happylife_w_baby@yahoo.co.jp」です。


                  是非、皆様からのお写真をお待ちしていまぁーす(^^)v