こんばんは。


今年も




日本産前産後ケア子育て支援学会に


参加してきました。



去年は



私と受講生2名と


産後ケアステーション千葉おゆみ野の


石井結花さんとでしたが


今年は、、、





右端から




一般社団法人プメハナ代表



金城奈津子さん。





グロリオサ代表で






元木美沙さん。






 

森千草さん。






坂口枝利さん。

     






皆様と




学会理事長の




林謙治先生のお話を伺いました。




先生のお話を伺うと



いつもいつも元気をもらいます。




少子社会対策なら



全ての産後に産後支援を。



まち・ひと・しごと  つくりを



産後ケアで。



社会改革しようとするなら



自由な発想で。
 





ナーシングドゥーラ®︎は


寄り添いつなぐ看護職。




あなたの自由な発想で


あなたらしい


看護を実現する方法を


見つけてください。



私もつなぐつながりました。







対馬先生^ - ^



一般社団法人 国際ナーシングドゥーラ協会 渡邉玲子
〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜

子育てと看護の楽しさ広がる社会を目指して。
ママに寄り添う ご家族に寄り添い地域につなぐ看護職
「ナーシングドゥーラ®」 養成講座 受講生募集中

一般社団法人  国際ナーシングドゥーラ®協会 
135-0046東京都江東区牡丹1-9-4 伊勢第二ビル101室
     Tel   03-6319-8894
     HP   http://www.ns-doula.com/  
                  E-Mei info@ns-doula.com 

〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜