第7回なんちゃって写真コンテスト 応募作品発表及び投票のお願い | なんちゃって写真コンテスト

第7回なんちゃって写真コンテスト 応募作品発表及び投票のお願い

皆さん、昨年2月以来のご無沙汰です。

自称「なんちゃって写真家」、そして、「第6回なんちゃって写真コンテスト(番外編)」の覇者、おがわとーるです。(…遂に言っちゃったよ、覇者だってさ。(笑))


私の情報はさておき、この度もNSCにご応募下さいました皆様、誠にありがとうございます。

もう7回目にもなるのですねぇ…これもひとえに、ご参加下さる皆様あっての足跡です。


では、早速今回の応募作品をご紹介して参りましょう。

尚、このBlogの最後には、投票フォームをご用意致しております。

当Blog記事に辿り着かれた方は、これも何かのご縁ということで、お気軽にご投票頂ければ、大変に有り難く存じます。


なんちゃって写真コンテスト-お帰りレッドベア
作品番号1 「お帰りレッドベア」


なんちゃって写真コンテスト-双子
作品番号2 「双子」


なんちゃって写真コンテスト-安っ!?!?!?
作品番号3 「安っ!?!?!?」


なんちゃって写真コンテスト-何を話しているのかな?
作品番号4 「何を話しているのかな?♫」


なんちゃって写真コンテスト-灯

作品番号5 「灯」


なんちゃって写真コンテスト-うちの守り神!!!
作品番号6 「うちの守り神!!!」


なんちゃって写真コンテスト-クマにへ~んしん♪
作品番号7 「クマにへ~んしん♪」


なんちゃって写真コンテスト-何丁目かの夕日。
作品番号8 「何丁目かの夕日。」


なんちゃって写真コンテスト-空運河
作品番号9 「空運河」


なんちゃって写真コンテスト-ファイトー!いっぱぁつ!!

作品番号10 「ファイトー!いっぱぁつ!!」


なんちゃって写真コンテスト-召し上がれ~♪
作品番号11 「召し上がれ~♪」


なんちゃって写真コンテスト-肉まんマン(俺の顔を食べなよ)
作品番号12 「肉まんマン(俺の顔を食べなよ)」


なんちゃって写真コンテスト-mirror
作品番号13 「mirror」


なんちゃって写真コンテスト-バンザーイ!\(^o^)/
作品番号14 「バンザーイ!\(^o^)/」


なんちゃって写真コンテスト-イエロースマイル(^^)
作品番号15 「イエロースマイル(^^)」


なんちゃって写真コンテスト-とっておきの写真が撮れない…
作品番号16 「とっておきの写真が撮れない…ハガキにしたい写真にしよう♪」


なんちゃって写真コンテスト-ひと休み、屋根、お借りしてます
作品番号17 「ひと休み、屋根、お借りしてます」


※人物を撮影した作品に関しましては、撮影者の方にBlogへの掲載許可を頂いております。


尚、「あ!気がついたら締め切りだった…。」という方も、ネット投票で不利にはなりますが、引き続き受け付けておりますので、どうぞ気を取り直してご応募下さいませ。


お気に入りの3点はお決まりですか?

それぞれの作品をじっくりとご鑑賞頂き、お決まりになりましたら、是非投票フォームにお進み下さいませ。


「第7回なんちゃって写真コンテスト 投票フォーム」


尚、投票の手順は、


1. 「回答を始める→」をクリック。

2. 気に入った3作品にチェックマークを入れ、「回答を送信する→」をクリック。

3. 確認画面が表示されるので修正の場合は「←修正する」、OKの場合は「回答を送信する→」をクリック。

4. 投票完了!


となっておりますので、ご参考になさって下さいませ。

いつも申しておりますように、1人でも多くの方にご投票頂けると、イベントが盛り上がりとても助かります。

是非お気軽にご参加下さいませ!