第6回なんちゃって写真コンテスト 応募作品発表 | なんちゃって写真コンテスト

第6回なんちゃって写真コンテスト 応募作品発表

皆さん、こんにちは!おがわとーると申します。

この度は、「第6回なんちゃって写真コンテスト」にご応募頂き、誠にありがとうございます。


それでは、エントリー作品の発表に参ります。(「小樽雪あかりの路」は2月17日に終了したばかりですので、これから追加応募が増える可能性もありますが、その点は何卒ご理解下さいませ。)


尚、このBlogの最後には、投票フォームをご用意致しておりますので、投票だけでも是非お気軽にご参加下さいませ。


なんちゃって写真コンテスト-「節電にご協力ください、シロクマ親父より」
作品番号①「節電にご協力ください、シロクマ親父より」


なんちゃって写真コンテスト-ぱんパンダぁ♪
作品番号②「ぱんパンダぁ♪」


なんちゃって写真コンテスト-家族の団欒
作品番号③「家族の団欒」


なんちゃって写真コンテスト-雪あかり畑
作品番号④「雪あかり畑」


なんちゃって写真コンテスト-桜の灯る木
作品番号⑤「桜の灯る木」


なんちゃって写真コンテスト-心のともしび
作品番号⑥「心のともしび」


なんちゃって写真コンテスト-ちびあかり
作品番号⑦「ちびあかり」


なんちゃって写真コンテスト-暖炉
作品番号⑧「暖炉」


投票フォームはこちらです。

気に入った作品を3つ選んでご投票下さい。


第6回なんちゃって写真コンテスト 投票フォーム


皆様からのお気軽なご投票をお待ち致しております♪