さて、予告どおり一旦受付を終了させていただきます。


ご参加いただくのは総勢11名

目標10名とはいっておりましたが、

正直集まるかは不安なところもありました。

みなさまには本当に感謝しております。


当日のスケジュール詳細は追ってメールにて

お送りしますので少々お待ち下さい。


また、参加を希望いただいたのに、

都合がつかなかった方もいらっしゃいます。

また、別の清掃イベントなどもやってみようかと思いますので

改めてご参加お願いいたいます。


また、ご協力いただく法人の方にも御礼申し上げます。


幸いにも4/25は今のところ天気予報は晴れ!

気持ちよく掃除出来そうですね。


それでは4月25日は頑張っていきましょう!