8月28日、兵庫県播磨へ。

今回の旅の目的はここです!歌う!トータス松本伝説。
トータス松本の野外ライブです。去年まではウルフルズで大阪の万博公園でヤッサという野外ライブがあったんですが、なんせウルフルズは活動休止中(解散ではないよ)。
夏の恒例イベントだっただけに、トータスだけだけど参加しました。


大阪の難波からバスで会場までは1時間半でした。
11時発のバスに乗ったので、そんなにグッズ売り場も混雑していなくて、
比較的スムーズに買えました。
開場までは木陰でレジャーシートを広げ、じっと耐えてました。
暑い!暑い!!熱い!!!って感じ!!!!
よく皆さん、住んで生活していますね。私は開始前からバテバテです・・・。

水分をかなり補給しました。汗は出るのに、トイレは出ない。
すでに足がむくみまくり。
なるべく日に焼けないように、日焼け止めやファンデを塗りまくっいました。


そんなこんなで開場。相方が良い席をゲット。結構良い位置でトータスを観れました。
会場は傾斜が思ったよりあって、どこでもよく観れたと思う。

スタートしてたぶんファンの人は思ったと思うんだけど、あーウルフルズの曲歌うんだーって。
だめって言ってるわけじゃないけど、ちょっぴり複雑でした。


ライブ自体は最高!いつもより、トークが多かったかな。
となりのあんちゃん、ノリまくり。面白かった。

ライブ後半、トイレに行かなかったつけがまわってきてしまいました(笑)。
なんとか頑張って、アンコール全て観てそこで限界がきてしまい、会場を出ました。
間に合って良かった・・・。
規制退場前だったので、帰りはスムーズでした。

花火大会のように、長い時間、花火が上がっていました。
まぁ、花火の音はほとんどトイレの中で聞いたんだけどね。


ファンとしては4人でまた野外やって欲しいなぁって思っちゃいました。


もろもろの写メは後日アップ予定。