最近、オークションにハマっています。

まぁ、毎日ヒマでヒマですることないし、お金もないし、
不要になったものを試しに売ってみようかと。

微々たるものですが、ちょっと売れました。
売るのはゲームばっかりだけどね。買うのもゲームばっかり。
入札してもらうと、ちょっとドキドキです。
無駄に何回も自分のページ見ちゃう。

退屈しのぎにいいです。
友人にかわりに売ってって言われたけど、トラブルの元だからと、
断りました。
自分がよく分からない商品を売るのには抵抗があるしね。

今のところ、トラブルなくやっています。
信用第一、ですね。



私の移動手段はもっぱら、徒歩なんですが、
最近は暖かくなってきたので、良い運動になっています。

今日は片道50分、オークションの商品発送のために、郵便局まで歩きました。
公共の交通機関を使えば、すぐ着くんだけどね。
仕事をしていないっていうのは、運動不足になっています。
体重もなかなか落ちない・・・。
でも、頑張るっ。