じゃじゃ~ん!!

$徒然、あろんの日常-レッグマジック。

ついに届きました。ちまたで噂の(そう思っているのは私だけ?)、レッグマジックX!!

組み立て簡単~。3ヶ所ネジをまわしてくっつけて完成です。
いいともを見て、娼婦と淑女が始まる前にやってみました。



・・・・・・・・・60秒やるなんてムリムリムリムリっ!!!
10秒で太ももにきましたよ。
ちゃんとやれば効果が出ると確信した。

私は特に内ももの筋肉に効いているのを実感しました。
ちゃんと背筋を伸ばしてやると、ハラにも効く。
お尻はどうかな。意識が内ももにいっているのであまり感じなかったかな。

ちゃんとやります。頑張ります。
今のところ連続使用がきびしいので、10秒ずつでも区切ってやります。
成果は追って、ブログに書いていきます。




それしても無職2ヶ月目、そうなるんじゃないかと思っていたけど、
とても退屈です。やっぱ、働いている方がいいわ~。
家のやることは沢山あるんだけど、ん、まぁぼちぼちと~って感じです。
家にいるから家のことをやるってわけではないです。家事は面倒です。
家が汚れるから掃除して、洗濯物がたまるから洗濯してって感じで。

専業主婦さんを尊敬します。私には無理っス。

まぁ無職は無職なりに楽しんではいるけどね。
あ、やばい、ハローワークに行かなきゃ。とりあえず登録しないとね。
7月からの就職希望だけど、その前に働くかもなぁ。
妊娠したらどうしようなんて思っていたけど、兆候ないし。

働いてなくても意外と出費はあるしね。
健康保険の任意継続したら、月に26376円なんだよ!高いよ、北海道は。
退職金がどんどん減っていく~~。

まずはハローワーク用に写真を撮らないとね。

就職するまで痩せます。レッグマジックXで。