女って、ほんとお買い物好き。


あ、私だけ??



暦通りのあまりない、3連休。仕事も持ち帰ってきた、3連休。

仕事なんて、さらさらする気無し。しなきゃマズいけど。
多分、明日、焦る。



連休初日は千歳アウトレットモール・レラに行って来ました。

気にはなってた場所だけど、機会がなく今回初めて行きました。


お店がいっぱい!!どこに入っていいか分かんない・・・。



靴を買って、帽子とイヤーマフを買って。
可愛い、ラビットファーの帽子で満足。
バックも欲しかったけど、そこはグッとこらえて。


お金がいくらあっても足りないわ。
買い物って、ストレス発散。
最近、通販も頻回にしているから、ちょっと疲れているのかなぁ。



また、行きたい。クリスマスシーズンだともっと安いかな?