コンサート、初参戦!


私くらいかそれ以上の方も沢山いた(^▽^;)
嵐はSMAPより客層若いよ~って言われていたけど、そうでもなかった。


会場入り口近くのトイレで職場の人にばったり。
こんなこともあるんだ~。これだけ人がいるのに。



嵐の曲は全く知らずに、参戦。

ノリで乗り切った。

一緒に行った友人は私よりはるかに年上なんだけど、

振り付けまでばっちり。やるなぁ!



SMAPのコンサートでも思ったけど、メンバーみんなカッコイイ。
誰が好きってわけじゃないけど、楽しめるからいい。

今日の収穫はメンバーのカラーを覚えたこと。



今日は通路側だったので、会場から早く出れた。



そう、明日も参戦!о(ж>▽<)y ☆